Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

やるぜ!『OTOSIYORI』~4人の作家が紡ぐお年寄りアート展~

来たる3月27日!東京の高円寺にあるカフェ『ぽたかふぇ』にてアート展を開催!

出展作家は『dwarffactory』『さいとー』『いわせまいこ』『わるいだ~』と大体平仮名の4人の作家達が繰り広げるお年寄りモチーフによるアート展です。(作家名をクリックで各サイトに行けます)

ぽたかふぇさんの企画展では、飲食物でもコラボ!『OTOSIYORI』展の特別なメニューをご用意します!

まずはラテアート!

そして特製キーマカレーを考案中!

ラテシートを初挑戦してなんとか、ぽたかふぇさんに作ってもらいました。

その名も『マゴラテ』


う~ん素晴らしい!是非会場にて味わい下さい。

次の記事はコラボメニューの製作奮闘を書きますよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (金曜日, 01 5月 2015 12:05)

    この記事すごい!!すごく気に入る!!


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012