Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

神奈川県は横須賀観音崎に行く!

 

 

 

たまたま休みが出来たので、横須賀の観音崎に行ってきた。

海から始まり、観音崎の灯台、山歩きにリフレッシュ!普段からフレッシュな毎日を過ごしてるのにリフレッシュ!!

 

初めての観音崎、まずは海を探索。

綺麗な空、綺麗な海があるのにだいたい下を見て歩いていた。

海では、小さな魚やエビ、カニをGET、グフフと笑う。

その後は延々とビーチグラスを拾う、拾う、拾う。

拾ったビーチグラスでモールじいさんにペンダントを作った。


お次は観音崎公園?を登り灯台へ。公園内はもうね、遺跡。

シャッターを押す手にも力が入ります。(まぁスマホなんだけど)

久々に心躍りました。

森を抜けた先は、最後にどうしても来たかった『たたら浜』

エメラルドグリーンぽい海に、綺麗な砂!

近所の金沢区の海の公園とは違いましたなぁ。

帰宅後、モールじいさんに、ビーチグラスで作ったペンダントをプレゼント。

本人は宝石だと勘違いして、アンバーアップルビールをごちそうしてくれた。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012