Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

アトレ目黒のポスター用ジオラマ制作!

山手線沿線の目黒駅にある、アトレ目黒がこの度リニューアルオープンとの事で、広告会社さんからポスター用のジオラマの依頼を受ける。

 

短い制作期間だったが、クライアントの希望にそえる様頑張りました。

目黒にお寄りの際はバスや駅に貼られるとの事なので気をとめて見て下さい!アトレ目黒自体もおしゃれな買い物スポットでした!

目黒ジオラマ材料
目黒ジオラマ材料

撮影もプロの方々が、数人がかり、、フリーで仕事をしていると、やはり大きい会社は違うなぁとしみじみ思う。

支店長や広報部長?的なお偉い方々も、ジオラマを見に来られてどぎゃんはずかしばってんな33歳でした。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012