Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

デザインフェスタ、1日目終了!

初日!小雨がパラつく中、dwarffactoryのブースにも沢山のお客さんが立ち寄って下さいました。

ありがとうございました。

 

そして、絵本発売の日でもあった今日は、予想に反して、沢山購入して頂きました!ありがたや。

一目見て購入されて行くお客様が結構多かったです。

いいぞ、いいぞ、頑張れモールじいさん!

 

今回はブースにもかなりこだわり、キノコ生い茂る森を再現!

そして家主はと言うと、、それはまた明日!(むっちゃ眠いから)

 

さぁ、泣いても笑っても明日で最後、後楽園でモールじいさんと握手!そんな時代が来るように頑張ります!


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012