Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

モール爺さんブルーベリーパイを食べる。

コトリ婆さんが朝早くトロッコを引いて来たよ。

近所の森に住む、台湾リスの田辺さんからブルーベリーのおすそ分け。

そして、ササっとパイ作り!ハイ!もう出来た!!

(別にお料理の途中を撮影し忘れたわけじゃないんだからね!)


と言う事で、焼いたサクサクパイ生地の中にカスタードをたっぷり入れてチーズクリームの上にブルーベリーをのせましょう。

お菓子作りはこの作業が一番楽しい。

いや、食べるのが一番だから、、2番目に楽しい、か。

 

爺さんも大喜び、木苺のリキュールでカクテルを作って宴を始めよう。

せっかくだし台湾リスの田辺さんも呼ぶか。

 

ブルーベリーパイ、じゅるり。
ブルーベリーパイ、じゅるり。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012