Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

クリエイターEXPO閉幕!ありがとうございました!

嵐の様に過ぎ去った3日間!

私のブースで足を止め、作品をご覧になって下さった皆さんありがとうございました!

作品へのアドバイスや批評をして頂き、とても参考になりました!

 

そして、お仕事のお話もチラホラ頂き。

モール爺さん共々浮かれて酒盛りなども始めております。

(その様子も画像でアップしようかと思います)

 

 

 

今回のイベントは友人のイラストレーター『TOMA』氏と出展の準備や搬入などを頑張った。

深夜の四畳半でおっさん2人が『え~やだ~かわいい~』などと絵本について議論を交わした。ホラーである。

 

開催日にはTVの取材があり、伊集院光さんがブースに来てくれた。

ラジオのリスナーなので緊張した。そしてデカかった、、。声も、横にも。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大神 (水曜日, 10 7月 2013 02:42)

    こんにちは、EXPOで隣だった大神です。
    ご挨拶遅くなりましたが、三日間お疲れ様でした!色々と良くして頂いて、おかげでとっても楽しく過ごすことができました、ありがとうございます。
    お仕事のご依頼たくさんきてらっしゃったので、今後の展開が待ち遠しいです(*´▽`*)ひとまずはモール爺さんの酒盛り模様レポートお待ちしてますね(笑)
    ではでは、またご縁ありましたら宜しくお願いします^^

  • #2

    家主の佐藤です (水曜日, 10 7月 2013 23:13)

    いえいえ、こちらこそ大神さんのおかげで前向きに頑張れました!
    3日間ありがとうございました!
    ビックリする程不定期なブログですが。
    たまには覗いてやってくだせぇ(゚人゚)

    ではまた、どこかで!


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012