Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

久々の更新!絵本完成!そしてクリエイターEXPOへ!

クリエイターEXPO(お仕事のイベント)に向けて制作してきた絵本。

イベント開始直前に、、完成。

 

疲れた!けど楽しかった!ありがとうモール爺さん!

そしてクリエイターEXPOは、明日!

 

ひーーーー。

 

出版者の方が沢山来られるとの事で、楽しみでもあり、緊張もする。

 

爺さんと一緒に頑張ります。

グライダー爺さん!

コトリ婆さん美味しいお料理作ったよ!

 

出版なんぞ出来たらいいな、、。

絵本の中身は小さな子供から大人まで、誰が見ても楽しくなれる様に、作りました。

 

今後参加するイベントでも閲覧出来る様になるかと思います。

その時は手に取って見てやってくだせい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三並みなみ (金曜日, 12 7月 2013 12:47)

    いつの間にかすごいプロジェクトが完遂していましたね!
    タイトルロゴの凝り具合、食材や料理のリアルさ、細部にまで宿るオリジナリティ…たまらんです。
    イベントで拝見するのが待ち遠しい~

  • #2

    家主の佐藤です。 (金曜日, 12 7月 2013 13:23)

    お久しぶりです!拝見して頂きありがとうございます!
    今年からデザフェスが抽選になり次のは落選してしまいやした。次のイベントは決まってませんが決まり次第告知しますね。
    いやー絵本、本当に大変でした、機会があれば是非見て下さい!事後報告で申し訳ないですが三並さんの作品もちらほら。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012