Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

モール爺さんの絵本製作中、製作現場。

わたくし、家主は7月に開催されるクリエイターexpoへ出展する絵本を製作中です。題名は『モール爺さんのお引越し』か『湯けむり美人三姉妹殺人事件、モール爺さんは見た』のどっちかになると思います。

 

さてさて、これがまたやってみると大変な作業量でして、、。

立体で絵本を作る難しさを痛感してます。

とてつもなく楽しいですが。

 

これからは、その製作過程を少しずつ載せていけたらと考えている次第です。

お暇であれば、ちょいちょい覗いてやって下さいまし。

家具や小物など、なるべく出来合いの物は使わず、手作りでやれるところまで攻めたいと思います。そして読んだ人がクスッと笑えたり、細かい所まで見て、発見して、楽しめる絵本を制作する所存です。

 

5年間の市場調査の結果、下は2歳から上は100歳まで、または丸の内OLがターゲットです!

 

嘘です、ホントはターゲットとか考えてません。

作ってる本人が一番楽しみだったりするのです。自分でシナリオを考えて、絵コンテ書いて、家具など作っているのに、どんな絵本になるかワクワクしている自分がいるのです。(単に完成へのビジョンが曖昧なだけか)


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012