Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

『プルプルおじいちゃん立体化計画』最終回            クレイジーおじいちゃんは砕けないの巻

プルプルお爺ちゃん立体化計画も今回で最終回と相成りました!

では前回の続きから。

 

まず、前回彩色した複製の中にモーターを仕込む訳だが、問題はどうやってお爺ちゃん特有のプルプルorカタカタを再現するのか。

残念ながらモーターを入れただけでは携帯のバイブのようにブ~ブ~言うだけだった。

 

そこで首・胴体・下半身を接着せずに内部に紐を通し、わざとユルユルにした。中のバイブの振動も改造し、振動率を変更!

これにより今にもお茶をこぼさんばかりのプルプルを実現!

 

さぁ特とご覧アレ!! 

ぐるぐるまわ~るのはご愛嬌、、。

わるいだーさんにもOKを頂き、めでたく納品完了となりました!

今回わるいだーさんが制作してくれたこの動画はニコニコ動画にもアップしてあります!ニコニコ動画サイト↓↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20102957?via=thumb_watch

 

プルプルおじいちゃんの産みの親、イラストレーター『わるいだー』さんのサイトはこちら!→http://wgw.main.jp/jp/gallery_select.html

プルプルおじいちゃんの他におばあちゃん、ワンちゃんもプルプル!

絵本も笑えます!

 

気に入って頂いたようで、わるいだーさんより次回の制作依頼を頂きました。プルプルおばあちゃん、、さぁはじめようか。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012