Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

遅ましておめでとうございます。

年末からパソコンの調子が悪くてなかなか更新できませんで、年末年始のご挨拶もままならず申し訳ねがったです。

 

今年もよろしくお願いいたします。

2013年最初の更新が爺さんと餅とお婆ちゃん。幸先がいい。

 

画像は兵庫に帰省した時のものだ。お婆ちゃんは朝5時に起きて餅をつく。もちマシーンでつく。

熱々の餅を位に返さず、ちぎっては綺麗な真ん丸にしていく。

爺さんも参加する、なかなか旨そうだ。

もちマシーン。
もちマシーン。

 

お餅はスタッフが美味しく頂きました。

 

あとは六甲山にも行って来たので少々画像をアップ。

高所恐怖症の家主はロープウェーが生きた心地がしなかった。

幼少の頃からの個人的な想いを言わせてもらえば、あのロープウェーなる乗り物はもう少し何とかならんもんか、、。

宙ぶらりんの小箱に、みんなで乗って、ロープで吊るす。

何かのバツゲームかい?

 

それでは今年もよろしくお願いします!

オリジナルドワーフハウスの応募企画も早速多数の応募ありがとうございます。先着で応募者30名にプレゼントする品も近々アップします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真紀。 (木曜日, 31 1月 2013 22:34)

    アッ、おばあちゃんやぁ(*≧∀≦*)

    お久しぶりです。
    いとこの真紀です。
    今日、ハガキが届きました。
    ありがとう、とっても可愛いハガキで♪

    素敵なの作ってはるんやねぇ~
    ファンになったわぁ。
    私たちの世界に溶け込んではる姿がたまらんね(*≧∀≦*)

    またお邪魔しにきま~す!
    まだまだ寒いけど、皆さん体大事にしてしてね(o^-^o)

  • #2

    dwarf factory (土曜日, 02 2月 2013 08:23)

    コメント&HP見てもらってありがとうございました(^-^)/
    嬉しいです☆☆☆私も、いつの間にかミネさんがブログに載ってて、ビックリしました~、本人はまだ知らないと思います(笑)
    時々モール爺さんの服など仕事の合間に作って、楽しんでいます!
    これからも色々構想があるようなので、宜しくお願いしま~す


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012