Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

あーてぃすとマーケット閉幕!寝る!

あーてぃすとマーケット無事終わりました。

今回も沢山の方に足を止めて、作品を鑑賞して頂きました。

 

お客様はもちろん、作家さん達とも沢山お話ができ、様々なジャンルの方達と交流が出来ました。

途中、知人、友人達も手伝いに来てくれ、、ホント助かりました。

みんなありがとう、ありがとうです。

イベントで声をかけてくれた方々、気軽に連絡下さいね!

(質問・メッセージはこちら→dwraf_factory_k53yahoo.co.jp)

 

イベント終了後、爺さんは連日の疲れが出たのか机で突っ伏して寝ている姿が確認された。そっとハンカチをかけてあげた。

↑イベント打ち上げで寿司を喰らうモール爺さん。

 

イベントに来てくれた方にお話した『ジオラマのイラスト、イメージ募集企画』!!今週中には募集要項や応募用紙をホームページに載せたいと思います!すでに多数のご質問が寄せられています!我こそは!と思う方、是非×2ご応募下さい!

選ばれなくても、応募者全員に何かプレゼントをと考えています。

 

さて、今年のdwarffactoryの活動はこれで終わり、来年の予定は来年考えるとして←(ダメダメ32歳)またイベントなどありましたら告知して行きたいと思います。

 

ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    s-hiro (月曜日, 10 12月 2012 18:22)

    あーてぃすとマーケットで楽しい作品見させていただきました。あの作品(小さな瓶に入ったお家等)は、おじさんが作っていたんですね。これからもお邪魔させていただきます。宜しく

  • #2

    佐藤圭吾 (月曜日, 10 12月 2012 22:13)

    家主です。
    s-hiroさん、ブースに起こし頂きありがとうございました!
    お爺さん共々出会えて良かったと思える作品作りを頑張ります!またどこかのイベントでお会いできる事を楽しみにしています。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012