Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

『プルプルおじいちゃん立体化計画』その1      ケンタキーの前に居る人は人形だよおじいちゃんの巻

 今日はデザインフェスタで声をかけて頂いた「わるいだ~」さんと都内で打ち合わせ。

 

「わるいだ~」さんは大変モール爺さんを気に入ってくれて「爺さん&孫」を購入してくれたありがたやの人だ。

そしてプロのイラストレーターでもあり、お年寄り好きの爺フリーク!同志よ!

 

 今回はそんな「わるいだ~」さんの描く『プルプルおじいちゃん』の立体化依頼による打ち合わせだ。

爺さん書いてる人が爺さん作ってる人に依頼、、だと!?

爺さんと爺さんがつなぐ絆!ぶつかり合う互いの爺さん!!

まさかのコラボレーションがここにぃ~~!!

カァ~~!!

 

(取り乱しました)、、、と言うことで「わるいだ~」さんの作品を紹介しようと思う。

 

 素晴らしいお爺表現!しかもプルプルしてる!製作するフィギュアもプルプルする予定!   

負けるなモール爺さん!

 

『わるいだ~』さんのホームページはこちら→http://wgw.main.jp/jp/gallery_select.html

 

ぐぬぬ、、、。おばあちゃんもプルプル。

 


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012