Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

鎌人いち場!閉幕!

 

鎌倉由比ガ浜で開催された『鎌人いち場』閉幕しました!

小雨も振る中、沢山の人がブースを見に来てくれました。

ご来場された方々ならびに、作品を購入して下さった方々!

ありがとうございました!

(モール爺さんを購入された方、ご自宅のお菓子が減っていたら、爺さんの仕業かもです。しかし!当方は一切責任を負いかねますので、あしからず(笑)

 

いやぁ、なかなかにすばらしいイベントでした。

例によってロック大好き炎のイラストレーター藤間恭平氏との同時展示でした。出展されたご飯も多種多様で美味しかったし、アーティストさん達のクオリティも高かったです。

来年もぜひ出展したいと思いました!運営の方々もボランティアの中ご苦労様でした。

 

 

画像は『wonder stance』藤間恭平で『旧バス停』

 

イーサンとジョナサン、もう誰も使わなくなったバス停で待ちぼうけ、、。

延々と。『志村うしろ~』ばりに後ろをバスが通ってます。

そんなwonder stanceのホームページはこちら↓

http://wonderstance.jimdo.com/

随時画像などUPされていくと思います。

たまにはついでに片手間で覗いて見て下さい。

 


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012