Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

金沢文庫芸術祭、閉幕!

金沢文庫芸術祭、途中雨も振ったけれど無事閉幕しました。

 

ブースも沢山の人が来てくれて大盛況でした。

ありがとうございました。

 

 

野外と言う事もあり、お客さんの数ほど蚊に刺されましたが、、。

雨を止ます為に変な人が『晴れろ~晴れろ~』とおかしなダンスを踊り

精霊と交信していました。

 

『ぷっ(笑)』と思ったけど、その後晴れる。

恐るべし、、何者だ。

 

とにかく祭り的にもとても盛り上がり、楽しい芸術祭でした。

機会が合えばまた参加したいと思います。

 

暑い中ブースに来くれた方々、本当にありがとうございました。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012