Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

まご、来たる。

 今朝、庭にほどこされた猫のふんを片付けていると、後ろから声を掛けられた気がした。

振り向くが誰も居ない、、。

 

昨夜、モール爺さんと見た『稲川淳二の怪談』を思い出す。

 

、、、、、幽霊?

 

視線を感じ目線を下にすると、、。居た。

 

つぶらな瞳!例の鼻!でっかい頭に葉っぱが、ヒョロリ!(葉っぱ?)

ドワーフだ。

小さなドワーフは恥ずかしがりながら言った。

 

『おじいちゃんに会いにきました』

 

 

その後のモール爺さんの喜びようは、筆舌に尽くしがたい。

ドワーフが感極まるとあんな事になるなんて、、。

 

それはそれとして、このまご、ノルウェーのレーロースの実家から独りで来たと言う。

行動力あり過ぎだろ。しかも裸だし、荷物どうした荷物。

うーん末恐ろしい。

 

何にせよ、しばらく爺さんに『ドワーフ』とはなんぞやを学ぶらしい。

 

えーと、よろしく、お願いします。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012