Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

初!オーダーメイドジオラマ依頼

 初のオーダーメイド依頼が来ました。制作依頼内容はご本人様の了承を頂いたので

載せようと思います。

 

 依頼内容は、過去作品の『仙人の住む迷い家』をベースに●電飾無し●オプションはおまかせでご指定頂きました。

 

 お住まいが近い事もあり、今回は手渡しで納品する事が出来ました。

こうして『ドワーフハウス』達が皆様のおうちに迎えられる事は制作者としては大変うれしいです。

納品時はクリアケースに入れてお渡ししました。

 

オーダーメイドジオラマやフィギュアの制作依頼に関してはこちらまで↓

dwraf_factory_k53@yahoo.co.jp

お気軽にご連絡下さい。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012