Twitter始めたよ、モール爺さんの日常をチョイチョイつぶやくよ。

秘湯・『その辺の公園温泉』の巻

今日は天気も良いので、日頃の疲れを癒しに秘湯へ来たモール爺さん。

平日の昼間。子供達の居ない公園。アヒルちゃんとゆっくりつかる。

 

お爺さんに『水』は冷たく無いのか聞いてみた。

 

お爺さんは静かに言う、『お湯につかると溶けちゃうから』。

 

そうなのか、、、ドワーフはお湯に溶けるのか。意外と儚い。

ドワーフについて1つ勉強になった。

DWARF NOTEを作って記録して行こう。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 利用規約 | 返金条件と返品取消申請書 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | サイトマップ
なお当HP内すべての画像、イラスト、文章において無断使用.転載を禁じます。 Copyright (c)satou keigo dwarf-factory All rights reserved 2011-2012